あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供会

<<   作成日時 : 2014/05/31 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市貝町子供会連絡協議会主催の

子供会会議が、各自治公民館で

行なわれました
画像

町内の各公民館で

同様の集まりが行われています
画像

主な内容は、夏休みの過ごし方や

子供会イベントの予定についてなど
画像

子供たちは好き勝手に遊んでいますが・・・

お茶菓子を頂きながら、楽しい

時間が過ごせました

他には、ラジオ体操の日程や

(子供会主催の)クリーン作戦など・・・

イベントの件ですが、、、

我が子供会は、バスツアーが多く

過去には

東京ドームや仙台(楽天)の野球観戦、

東京ディズニーシー、鉄道博物館、

那須ハイランドリゾートなど

(但し、2011年は公民館でミニ夏まつり)

楽しいツアーを企画・実行してきました

さ、今年の夏休みイベントはどうする〜

ということで、子供たちの意見をまとめ、

(今年はお隣の子供会との共催で)

東京湾岸にある、

ねずみの国(海側)になりました。。。

わかりにくい説明ですね・・・

どうやら、ディズニーシーと言うそうです

早速、ここ数年来のお付き合いのある

旅行会社へ連絡を入れました

先方はモチロン、快諾です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる