あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会花見会

<<   作成日時 : 2014/04/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いったい今月は何回飲み会があるのか

と、あまり考えないようにしています

昼間の消防団花見会に続き

夕方からは自治会の花見会

会費のほかに、いろいろ持ち寄って

和やかに行われるのが当自治会の良いトコロ

今回は、(なかば定番になっている)
画像

タイのスープ“トムヤムクン”

材料+鍋+トムヤムペーストを持参し

公民館で作りました

数年前、初めて作った時は

“辛くて食えねぇ〜”とのご意見もありました

今は味を調整し、皆さんに

美味しい、とか、温まるねぇ〜と言われ

喜ばれています

これから暑くなる時期に向けて

バテない体をつくるためにも

辛い料理は欠かせません

画像

食べきれないほどの豪華料理

画像

人数は少ないですが、その分

団結力はハンパない自治会です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会花見会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる