あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅まつりイベント準備

<<   作成日時 : 2014/03/16 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ暖かくなってきましたね

我が村上・駒込地区の梅のつぼみも
画像

少しずつふくらんでまいりました

来週開催予定の

“梅まつりイベント”の準備に参加
画像

8時に集合し、段取り確認

遊歩道へのボンボリ付けや、
画像

野点(のだて)会場設営、

画像

舞台の準備まで行いました

画像

作業はお昼で終了〜

祭り期間は(3/9〜3/23)

イベント本番は

平成26年3月22日(土)10:00〜 

※雨天時は翌日曜日に順延となります。

催し内容
・バイオリンリサイタル(前田みねりさん)
・キャラクターショー
 (サシバのサッちゃん・とちまるくん他)
・歌謡ショー(池田桂子さん、秋山ひろ子さん)
・カラオケ大会 先着15名様
・野点 先着300名無料
・模擬店 

などなど


春の一日、どうぞお誘いあわせの上

お越しください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅まつりイベント準備 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる