あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ささらばやし保存会 新年会

<<   作成日時 : 2014/02/09 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月ではありますが

地元の雅楽団“ささらばやし保存会”の

新年会が行われました

会場は、毎年開催している

“魚京”さん(町内にお店が少ないので・・・)
画像

今年も美味しい料理が並びます

画像

豪華な鍋です

画像

本日のお飲み物。他には焼酎も

画像

かんぱぁ〜い

画像

から揚げ。メチャ美味

画像

ぶり大根。やさしい味付け

画像

川エビ。大好きな一品


月に1回、保存会の練習会があります(笛)

平日の夕方なので、なかなか参加できないところが

心苦しい

とは言っても、楽しく和気あいあいと

過ごすことが出来たひととき


節分は過ぎてしまいましたが

今年もどうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささらばやし保存会 新年会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる