あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 観音山梅の里 農林水産大臣賞受賞

<<   作成日時 : 2014/01/23 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり前に、我が“観音山梅の里”に

何やら受賞の動きが・・・

という書き込みをさせて頂きましたが

昨年末、有りがたくも

“農林水産大臣賞” を受賞を致しました
画像

というわけで、本日は
画像

町をあげての祝賀会が

会場は、市貝町町民ホール

多くの来賓を迎えての華やかなパーティー
画像

準備中です

私も、梅の里会員として参加

画像

町長のご挨拶

画像

本日のオードブル

画像

地元産の梅を使った“カリカリ梅”

さすがに”うめぇ〜”

画像

和やかに会が進みます

画像

会を盛り上げてくれた

大正琴(琴世紀会)の演奏

来賓祝辞の中で、この地域の特徴を

褒めて頂いた言葉がいくつも・・・

・人と人のつながりが素晴らしい
・女性の力の活用が素晴らしい。女性が輝いている
・(子供たちとの)同居世帯が多い
・自然、伝統ある文化財、歴史ある寺社、
 そして人が素晴らしい
・先進地視察、新たな加工品の開発意欲
そして、オーナー制度の普及 などなど


この町に居を構えて、20年

すっと先輩方に教えて頂きながら

梅の里を育ててきた一員として

今回の受賞は本当にうれしいです

これからも地域のために

微力ながら協力をしていこうと

あらためて決意いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 観音山梅の里 農林水産大臣賞受賞 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる