あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 スポーツレクリエーション大会

<<   作成日時 : 2013/10/06 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前まで行われていた

“町民運動会”に代わって、

昨年から実施されている

スポーツレクリエーション大会

(昨年は雨天中止)に参加してきました

自治会単位でスポーツを行うことが

困難になってきた昨今

今回は、消防団でチームを結成して

綱引きに参加です

画像

開会式のご挨拶

画像

とちまるくん体操

外でも多くの競技が行われていますが

私は室内の競技に参加

画像

室内で行なわれた綱引き

子供たちが頑張っています

画像

スマイルボウリングの1コマです

画像

頑張った保育所の子供たち&

市貝のゆるキャラ、サシバのさっちゃん

画像

いつもお世話になっています

保育所の職員さんたち

すんごいパワーです

画像

綱引き(男子)優勝チームです

おめでとうございます

ちなみに・・・

綱引きに参加した男子チームは、5チーム。

そのうち4チームが消防団」関連でした

私が“助っ人”で参加したチームは、、、

1勝4敗で・・・4位でした

画像

本日の参加賞、その他です

明日の筋肉痛が恐い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 スポーツレクリエーション大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる