あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 農林水産大臣賞 受賞!〜 観音山梅の里 オーナー秋の収穫祭

<<   作成日時 : 2013/10/20 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当、梅の里協議会に

かねてよりウワサがありました

“農林水産大臣賞” の受賞が一昨日

正式に決定いたしました

20年にわたる、地域活性の地道な取り組みが

ここ数年で実を結びました


さて昨日は、その梅の里が主催する

今年最後のイベント

“オーナー秋の収穫祭”の開催
画像

まずは準備前に朝礼を

肌寒い朝ですが、、、
画像

多くのお客様(オーナーさん)が来場

画像

いつも支えて下さっている婦人部

けんちん汁は絶品です

画像

開会です。会場は大盛況

画像

まずは(いきなり?)昼食懇親会

町長も駆けつけました

地元で収穫された、美味しいお米で

作ったおにぎりや、豚汁を頂く

婦人部さん、有り難うございます

画像

新聞、ラジオ、テレビ・・・多くのメディアも来場

受賞の関心度の高さを感じます。

画像

メインイベント 芋掘りです

空模様が怪しく、肌寒い一日でしたが

皆さん笑顔で楽しんでいただけたようです

これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、、、
画像

片付け後は、もちろん“慰労会”

これからも、高齢化が進む中

受賞に恥じない活動ができるよう

私自身も貢献していきたい・・・そう思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農林水産大臣賞 受賞!〜 観音山梅の里 オーナー秋の収穫祭 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる