あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供会イベント@那須ハイランドパーク

<<   作成日時 : 2013/08/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になっている、我が

“駒込子供会 夏イベント”

本日、子供会以外から参加して

下さった方も含め、19名で

“那須ハイランドパーク” に行ってきました

画像

今年もお世話になりました、

“ビューロマン観光”さん

画像

出発前の車内。みんなワクワク

社内では、子供たちのガールズトークあり

DVDを鑑賞あり・・・

画像

無事に到着

画像

まずは、娘&お友達の“お姉ちゃん軍団”記念撮影

画像

私は息子と一緒に“オトコノコ”軍団と同行

いろいろと乗り物に乗ったり

アトラクションを楽しんで、、、

お腹が空いてきた・・・

画像

お昼は、フードコートの喧騒を避け

隠れ家的な感じのレストラン

“ル・ロージェ”

画像

私は、“おすすめカレーランチ”をセレクト

コレに、サラダ、スープ、デザート、アイスコーヒーが

セットになって¥1,300

牛肉&トロトロの牛スジが入って

とっても美味しく、ボリューミー

オススメで〜す

子供たちは、お子様メニューでしたが

大人でも満足できる内容です

さて、暑い中午後の部です

画像

青い空に浮かぶバルーンが良いでしょ?


今日は、お盆明けということもあってか

思いのほか混雑しておらず、

回数券があっという間に無くなってしまい・・・

結局チケットを買い足しました

でも、楽しいことにケチケチしても

後悔してしまうので、息子には思いっきり

楽しませてあげました


帰りは、

ほぼ定刻通りに出発地に到着し

無事に帰宅することが出来、胸をなでおろす。


準備など一切を仕切ってくれた育成会長さん

参加してくれた皆さん、

そして

笑顔と安全運転で、私たちを送り届けて

下さったビューロマン観光の運転手さん

いろいろと融通を利かせて下さったバス会社さん

多くの方々に支えられて、このイベントが

無事終了しました


本当に有り難うございました

そしてお疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供会イベント@那須ハイランドパーク あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる