あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館長会議&消防団バーべキュー

<<   作成日時 : 2013/08/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日山形から戻って、

今朝は疲れからかなかなか起きられず・・・

とは言うものの、いろいろと用事を済ませ

夕方からは

消防団で以前の所属部

第一分団第七部のバーベキューに

お誘いいただきました

まずは、手土産を持参して参加
画像

地元では有名な、山の中で

レストランを経営している庭で・・・

画像

丁度日も暮れて来て、良いロケーション

ちょっとだけ頂いたところで、

市貝町中部地区公民館長会議 に出席
画像

来月行われるスポーツイベントの

関係書類の配布や、今後の予定など

会議は約1時間

その後は、歩いて再度合流

画像

月明かりを頼りに歩いていましたが

途中から山の中に入り・・・

“ひとりきもだめし”状態に・・・

結構、怖かったですよ(@_@)


団員さんからの意見や、バカ話など

楽しい時間はあっという間

明日の予定もありますので、早めに

切り上げて帰宅いたしました

何しろ、この連休中は昨晩以外

ずっと飲みっぱなしでしたので・・・

第一分団第七部の皆さん。

どうも、ご馳走様でした〜

そんなわけで、本日のダンスレッスンは

カミさん&娘のお友達のお母さんに

送迎をお願いしちゃいました

来週は、那須烏山のいかんべ祭りで

踊りま〜す

どうぞ皆様、お越しくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してまーす(^^ゞ

猛暑というか
炎天下の中
唐揚げしん家出店時
私にとっては
酷暑ですが(泣)


今年も
いかんべ祭り
出店致します♪


私は
1日目しかいませんが

みぃ
2013/08/20 03:09
みぃさん、お久しぶりです!
暑い中、唐揚げを揚げるのはまさに“酷”ですね(*_*)

今週末、みぃさんの唐揚げを頂くことを楽しみにしております!
いかんべで会いましょう
あげちゃん
2013/08/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館長会議&消防団バーべキュー あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる